ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』PVに登場した場所

劇場版PVに登場した場所

いままでの記事で解説した場所を【劇場版PV】の中で探しました。
PVの画像と、Googleマップの画像を見比べて見てください。


www.youtube.com

劇場版PVの0:02

東谷君のいるミハスの展望台はこのへん。

(→聖地巡礼 その1

劇場版PVの0:09

サクロモンテのタブラオのショー。
この写真】が一番雰囲気が近いかな。
モデルになった店は 0:32に出てくる「Venta El Gallo」。
店内の写真
(→聖地巡礼 その3

劇場版PVの0:19

時子先生と二人がフラメンコの練習していたのは、TVアニメのEDで「ちゅんたか」を踊っていた場所ですね。
劇場版PVの0:19とTVアニメPV第三弾の0:21あたりを比較すると分かります。


www.youtube.com

劇場版PVの0:22

ロンダのカレーラ・エスピネル通り(2008年ごろ)。アレンジが入ってますが、街灯に注目。

(→聖地巡礼 その5

劇場版PVの0:31

鳥が2羽とんでいく鳥瞰図は、アグロ・バンクのある西を下にしてマラガ通りから闘牛場の方を見た図だと思います。
3Dマップだとこんな感じ

劇場版PVの0:32

高人さんがフラメンコを踊った店のモデル「Venta El Gallo」です。

(→聖地巡礼 その3

劇場版PVの0:35

セレスさんのバル「Mi colina」のモデルの店「Casa 5」の店内です。
Google Mapsで一番雰囲気が近い写真
(→聖地巡礼 その4 に桜日先生の資料写真が載ってます)

劇場版PVの0:42

セレスさんのバル「Mi colina」のモデルの店「Casa 5」の中庭です。
Google Mapsで一番雰囲気が近い写真
(→聖地巡礼 その4 に桜日先生の資料写真が載ってます)

劇場版PVの0:46

ミハスの展望台です。0:02 で東谷君が座っていたのと同じ場所。

(→聖地巡礼 その1

劇場版PVの0:52

サクロモンテの向かいの丘にアルハンブラ宮殿が見える見晴台です。

(→聖地巡礼 その3

劇場版PVの0:53

店内はサクロモンテのタブラオ「Venta El Gallo」がモデル。
(→聖地巡礼 その3

劇場版PVの0:55

ロンダのギター店前(一部アレンジあり)

(→聖地巡礼 その5

劇場版PVの1:04

0:52で東谷君が立っていたサクロモンテの見晴台を別の角度から。建物や植物の位置が逆になっていたり、アレンジ入っています。


(→聖地巡礼 その3

劇場版PVの1:20

ティザービジュアルの背景は、コルドバの花の小路。

(→聖地巡礼 その1