ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』BD 7巻感想

7巻のパケ絵について hug12 配信版との比較 だかミュ夜公演ダイジェスト アニメイト特典小冊子07の感想 \??5/29(水)Blu-ray&DVD 7巻発売/現在6巻まで発売中の #だかいちアニメ最終巻となる7巻は5/29(水)発売です!まだの人はぜひぜひ予約してください…

「愛」という言葉

先日TLに流れてきた、「愛」という言葉の使われ方について考えている。そもそも言葉/語彙がすくなすぎるのである。積み重ねていき、重ねれば重ねるほど深まっていく関係を「愛」と呼びたいが、どう足掻いても所有できない人間というものを、所有したい欲望…

水着ちゅんたか

水着ちゅんたかのモデルを作りました 自分で作っておきながら、変な笑いが止まらない水着の2位のひと。 ショタカトさんだと思ってください。 「浮き輪サイコー!!!」 バトーキン島でバカンスを満喫する2位のひと。 海というより温泉に入ってるみたいになりま…

アイスの日と動画「Movin' up!」

アイスを食べるちゅんたか。 5/9はアイスの日だというので、急いで作りました。「高人さん、俺のも味見どうぞ」 「あ、ああ。んぁ」 Stage:ブロンズストリート(NIRVANA ) accessory:Ray-Ban風サングラス(yuyu) ソフトクリーム(キャベツ鉢)往来なので…

部屋着ちゅんたかを作りました

部屋着ちゅんたかを作りました。 スリッパとかトータカさんの靴下には手がまわりませんでした。 上着はパーカーにしたかったけど、私の腕ではモデリング無理でした。柄合わせも難しかった。 素足部分は、Cloud9さんのサリーのパーツをお借りしています。 山…