ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

煽り文コレクション6:桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』

桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』煽り文コレクションの第六弾は、コミックス6巻収録分です。煽り文とは本の帯などに書かれる宣伝文句(Weblio辞書)。 マンガの場合は、雑誌掲載時に扉絵や柱で目にできます。通常は編集さんによるもので、コミ…

煽り文コレクション5:桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』

桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』煽り文コレクションの第五弾は、コミックス5巻収録分です。煽り文とは本の帯などに書かれる宣伝文句(Weblio辞書)。 マンガの場合は、雑誌掲載時に扉絵や柱で目にできます。通常は編集さんによるもので、コミ…

煽り文コレクション4:桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』

桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』煽り文コレクションの第四弾、名コピーの多いパパラッチ編その1です。煽り文とは本の帯などに書かれる宣伝文句(Weblio辞書)。 マンガの場合は、雑誌掲載時に扉絵や柱で目にできます。通常は編集さんによるも…

煽り文コレクション3:桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』

桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』煽り文コレクションの第三弾です。 今回は、コミックス3巻収録の0章第1話~最終話分です。煽り文とは本の帯などに書かれる宣伝文句(Weblio辞書)。 マンガの場合は、雑誌掲載時に扉絵や柱で目にすることがで…

煽り文コレクション2:桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』

桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』煽り文コレクションの第二弾です。煽り文とは本の帯などに書かれる宣伝文句(Weblio辞書)。 マンガの場合は、雑誌掲載時に扉絵や柱で目にすることができます。通常は編集さんによるもので、コミックスではな…

煽り文コレクション1:桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』

煽り文とは本の帯などに書かれる宣伝文句(Weblio辞書)。 マンガの場合は、雑誌掲載時に扉絵や柱で目にすることができます。通常は編集さんによるもので、コミックスではなくなりますが、中には消えてしまうのが惜しい名コピーもあります。 ということで、…

”黒い繋がり”編  感想1:桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』

『月間マガジンビーボーイ 2019年9月号』から連載開始された、桜日梯子「抱かれたい男1位に脅されています。」”黒い繋がり”編の感想です。『マガジンビーボーイ 2020年1月号』掲載回の感想まで。

だかいち 初出情報詳細

桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』の初出情報詳細です。 雑誌の掲載ページも載せています。 細かすぎるので、掲載号だけ知りたい方は 「初出一覧」をどうぞ。※『JUNK! BOY』および『MAGAZINE BExBOY』は雑誌なので、発売日は裏表紙に記載された…