ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エディット動画

凄いですよ紹介されてたので見たらほんとに凄かった。 DIVAのリンモジュールは目力が半端ない。 : 【Project DIVA F】 ロストワンの号哭 【あるて】 (3:39) http://nico.ms/sm20461064 こちらはDIVAで作った素材を動画編集ソフトで編集したものだそうで。 D…

ネルハクテトDLCとエディットPV

DIVA F用のネルハクテトのモジュールはまだ売ってないのだと思っていたら、ストアのDIVA Fのページの、下の方に関連コンテンツで表示されますよと教えてもらったので、早速購入。 あんなとこにあったって気が付かねーよ。トロステとのコラボDLCも欲しかった…

生徒会執行部モジュール

ここしばらくのどんよりが季節のせいなのか、歳のせいなのか、薬のせいなのか、よくわからんのよな。今日は鼻炎がそれほどひどくなかったので、レスタミン飲まずにいたら、全然眠くならなかったし、ちょっとだけやる気も出たので掃除とかした。そして出たや…

ノーマル曲全曲クリア!

DIVA F、めでたくノーマル曲を全部クリアできました。最後まで残ったのがネガポジで、あまりにも合わないので、タイミング調整をマイナス5にしてみたらあうようになりました。(他の曲はプラス10でやってます)エンディングゲームも見たので、これからは好きな…

『DYE』のノーマルをクリア

よろよろと『DYE』のノーマルをクリア。たいへんだった。 残りはネガポジとSM工場ですが、私にクリアできるんでしょうか。ちまちまとやってるうちに100回クリアだかを達成したらしく、アペンドモジュールが解放されました。咲音さんもゲット。今回はネルハク…

全曲解放

『ACUTE』の三角関係の頂点がカイト兄さんだってのがどうにも納得できず、カイトとルカを入れ替え、ついでにルカをチャイナドレスにしてみたら、男女を手玉に取るお姉様になって、とても素敵。他にもパターン替えて、ドロドロたのしいです。全曲解放はできま…

Easyモード中

DIVA F は、とりあえずEasyモードをクリアして曲を優先して、暴走Pの曲解放までたどり着きました。ぜいぜい。 エクストラ曲も千本桜まで解放。 fをやってないんで、こんなに眼鏡成分が多いとは知らなかったっす。きっと眼鏡モジュール出せっていう要望が多…

Project DIVA Fが届いた

Project DIVA Fが届いたので、ゲシゲシとやっております。ともかく曲を出す。そしてモジュールをゲットするという例によって低い志でやっております。 パーフェクト? なにそれ美味しいの?って感じです。 ここ数年新しいボカロ曲を聞いてないので、初めての…