ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

部屋着ちゅんたかを作りました

部屋着ちゅんたかを作りました。
スリッパとかトータカさんの靴下には手がまわりませんでした。
上着はパーカーにしたかったけど、私の腕ではモデリング無理でした。柄合わせも難しかった。
素足部分は、Cloud9さんのサリーのパーツをお借りしています。
山田淀子さん作のマグカップを改造して使用。
f:id:alisato:20190602014249p:plain

原作準拠のローソファーも作ってみましたが、テクスチャがイマイチなので、作り直さなきゃいけないかも。
台本はmoromiさんの「いろいろ動く雑誌」を改造。クッションはMAKIさん作。
このひとたち、頭がでかいので、膝抱っこができません。(頭がぶつかっちゃう)
f:id:alisato:20190602014404p:plain


お姫様だっこポーズは前回作った絵よりも高人さんがおとなしくなりました。
観念したのかもしれない。
f:id:alisato:20190602014418p:plain