ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

ネルハクテトDLCとエディットPV

DIVA F用のネルハクテトのモジュールはまだ売ってないのだと思っていたら、ストアのDIVA Fのページの、下の方に関連コンテンツで表示されますよと教えてもらったので、早速購入。
あんなとこにあったって気が付かねーよ。トロステとのコラボDLCも欲しかったけど、ポイントが足りなかった……プリペイド買ってくる。

そしてネルハクテトのモジュールを使った凄いPVを教えてもらった。
これはテトさんの声もすごかった。URAUの進化は目をみはるばかり。
Project DIVA f】ジッタードール(重音テトカバー)【EDIT】 (4:01) D
http://nico.ms/sm19479129

ほかにもいくつか凄いのを教わった。
アジテーションがこんなに切なく見えるなんて〜。
Project DIVA f自傷無色 【EDIT PV】 (3:38)
D
http://nico.ms/sm20142336

DIVAエディットでこれだけ細やかに表情を出せるんだなー。 :
Project DIVA f】アイロニ【PV】 (4:16)
D
http://nico.ms/sm19274295