ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

生徒会執行部モジュール

ここしばらくのどんよりが季節のせいなのか、歳のせいなのか、薬のせいなのか、よくわからんのよな。今日は鼻炎がそれほどひどくなかったので、レスタミン飲まずにいたら、全然眠くならなかったし、ちょっとだけやる気も出たので掃除とかした。

そして出たやる気のほとんどはDIVA Fに吸い取られた。生徒会執行部モジュール(白学ランのレン)で、ブラック★ロックシューターやると萌えると聞いたのでやってみたお。確かに萌える。特に走りがかっこいい。

誰かDIVA Fの生徒会執行部モジュール使って、かっこいいエディットPVを作ってくれないかなー。自分でできれば一番ですが、エディット画面をちょっといじっただけで、心が折れた。エディットするひとたち凄いね。ほんとにね。


DIVA Fの生徒会執行部モジュールを使ったPVってないのかなーとつぶやいたら、「DIVAエディット動画」and「鏡音レン」で検索してみれと教えていただいたので、早速検索。

白い学ランが軍服チック。長い曲を最後まで丁寧にエディットしていてすごい。 : 
Project DIVA f】Lost Destination 【鏡音誕生祭エディットPV】 (6:30)
D
http://nico.ms/sm19680973



思春期御用達曲にぴったりのモジュールですよね。: 
Project DIVA F】再教育【エディットPV】 (4:15)
D
http://nico.ms/sm2034184:small1


生徒会執行部モジュールじゃないけど。弐ノ桜モジュールも好き。大好きな曲です。かっこいい。:
Project DIVA F】 下克上(完) 【エディットPV】 (3:28)
D
http://nico.ms/sm20292729