ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

『DYE』のノーマルをクリア

よろよろと『DYE』のノーマルをクリア。たいへんだった。
残りはネガポジとSM工場ですが、私にクリアできるんでしょうか。

ちまちまとやってるうちに100回クリアだかを達成したらしく、アペンドモジュールが解放されました。咲音さんもゲット。今回はネルハクはいないのね。
DIVA F でダヨーさんのかぶりものも出てくるようになりましたが、値段が高すぎて手がでません。ほかのと桁違うじゃん。やると必ずセルフエコノミーになってしまうODDS&ENDS用に欲しかったんですが、あんなんじゃ手が出ない。

千本桜のレンモジュールが取れるようになったので、ミクの代わりにメインにして遊んでます。Fにはイケレンは多いけど、ショタ度が足りないと思ってましたが、ミクの代わりにセットするとショタショタしてよろしいですね。
『Sweet Devil』に使ってみたら、破壊力抜群でしたw これでは、なんかに目覚めるひとがいるぞ。