ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

Easyモード中

DIVA F は、とりあえずEasyモードをクリアして曲を優先して、暴走Pの曲解放までたどり着きました。ぜいぜい。
エクストラ曲も千本桜まで解放。
fをやってないんで、こんなに眼鏡成分が多いとは知らなかったっす。きっと眼鏡モジュール出せっていう要望が多かったんだろうなー。

山のように眼鏡アクセサリーがあるので、全員に眼鏡かけさせてルームに放置したいところですが、ポイントがぜんぜん足りない。モジュールも欲しいし、眼鏡も欲しい。頑張らねば。今は『ワールズエンド・ダンスホール』のモジュール取ってPV流して幸せです。ルカさんえろい。しあわせです。