ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

西條高人生誕祭2021

アニメイトに高人さんのお誕生日メッセージを送るとお祝いペーパーを貰えるというので、MMD静止画でファンアートを作成して送りました。よくぼうにちゅうじつ。
2019年の静止画を今のモデルでリメイクしましたが、借り物使ってちゃいかんだろうということで、小物は自分でモデリングし直しました。
玉座もどきとケーキを作りました。
f:id:alisato:20210530123813j:plain


3枚めの写真に映ってます。

こちらはTwitterに上げたもの。
f:id:alisato:20210530123825p:plain

高人さんのお誕生日MMD静止画は、初めて小物(ケーキとフォーク)まで全部自分でモデリングできたので(キャラは素体を使ったけど)、嬉しいです。
MMDを始めるときの目標が、モデルやステージを改造できて、ちょっとした小物だったら自分で作れるようになることでした。8年でやっとここまで来ました。