ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

ホワイトデーのちまい2位のひと

サイトウさんが、ホワイトデー用のモーションを配布してらしたので、2位のひとで動画を作ってみました。


トータカさん、山盛りのバレンタインチョコのお返しはどうしてたんだろうと思うけど……多分、返してないですね。
で、動画作ってから気がついたんですけど、3月に屋上で半そではまだ寒いのではないかと。
長袖にするの面倒なので、もう一本デフォ服のトータカさんで作りました。
半袖のは、ホワイトデーじゃなくて誰かへの誕生日プレゼントってことで。


モデルにウィンクモーションを作ってなかったので、慌てて追加しました。
デフォ服でも寒そうなので、マフラーを巻きました。

f:id:alisato:20201107000658p:plain

お返しモーションの他に投げキスモーションも同梱されていたので、ファンサービスをするチュントムの動画を作りました。
前からカーテンコールモーションみたいなものを作りたかったのです。