ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

ぬいぐるみのちゅんたか

だかいちアニメのキービジュアルのクリアファイルってムービックの製品だったのかーと思いながら、ムービックの通販のページを見ていたところ、ちゅんたかのぬいぐるみを発見。
クリアファイルは買えたからいいんだけど、ぬいぐるみ……どうしようかね。たまに欲しくなったりするんだな……としばし逡巡。
結局、買わずに後悔して中古を探すくらいなら、買ってしまいこんでおくほうがマシと思い、注文しました。

物理的なものが欲しいなら、グラフィグちゅんたかを組み立てるべきだったかもしれないとも思いましたけど、頑張って集めた雑誌バックナンバーの付録を開封するのがもったいなくて……。

で、ぬいぐるみが届きました。こんな感じで飾っています。
高人さんぬいがよく転げ落ちるので、命綱をつけることにしましたた。(わざわざ赤い紐を探した)
安定しました。天使がすげー満足そうに見えますね。

f:id:alisato:20190706140516j:plain