ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

高人さんの誕生日の公式さんのツィート

だかいちの公式さんってほんと凄いなって思います。
インスタ映え写真集といいバス旅行といい「ちゅんたか」を2次元のままこっちに召喚しようとする意気込みが感じられて好き。

で、ストーカー気質だから、こういうの見るとどこかなーとか思っちゃうわけですよ。
見つけ。山手通り、フォーラム中目黒前。

Google Mapのここ】です。


ストーカー気質なので、こういうの見ると……。

1枚目、恵比寿ガーデンプレイス
Google Mapのここ】です。
行ったことないのに、年末のトータカさんのイルミネーション動画ツィートの場所を特定するためにさんざんGoogleストリートビューでうろうろしたから、見た瞬間に恵比寿ガーデンプレイスだと分かってしまった。
奥に見える「シャトーレストランジョエル・ロブション」で食事したのだろうとの噂。

3枚目、山手通りシティハウス中目黒ステーションコート前。東谷さんがリムジンの前にいるのを目撃された場所です。

4枚目の車窓に映ってる看板は、山手通り。【Google Mapのここ】です。