ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

エディットデータの整理

DIVA-Fのエディットデータの整理。
何も考えないで作ってたものだから、データ番号がめちゃくちゃでワケ分からことになっていたので、作った順に連番で並ぶようにしたり、念の為に作っていたバックアップデータを整理したりとか。ものすごく神経使った……。つかれた。

USBメモリにコピーしてPCにも保存。
やり方はこちらを参考に。

DIVA F のエディットデータをPCでやりとりする方法 : ...sleepy

データロードして楽曲名を変更してセーブしないとデータ名をリネームできない仕様とか勘弁してほしい。
DIVA-FのエディットのUIはWindowsが出る前のパソコンのビジネスソフト並に酷いと思うけど、おまけ機能だし、できることはとんでもなく凄いので我慢します……。