ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

お気に入りエディット動画

かっこいい生徒会執行部モジュールの出てくる動画。KAITOもかっこいい。ドキドキするようなトライアングル!
Project DIVA F】 猫にオレンジ 【EDIT PV】
D
http://nico.ms/sm20957773


「こういうの好きでしょ」って教えてもらったトークロイド動画。
テンション低めの賢いKAITOとうっかり者のめーちゃんの表情がたまりません。
Project DIVA F】2人でしりとり【EDIT】
D
http://nico.ms/sm20849300


モーションの選び方や表現力凄いなーと思ったら、「いまいち萌えない娘」の編集PVを作った人の作品でした。ミクが泣きながら歌ってるところで使われるのっって確か「笑い」モーションなんですよ。表情でこんなに意味が変わるのかーーっ!
そしてショタ役で使ったときのスターマインの破壊力抜群。
【DIVA- F】 there (3バージョンMIX) 【合わせてみた】【EDIT】
D
http://nico.ms/sm20321987


ステージの使いの上手い作品。他の作品もステージの使い方が凄く上手いです。
Project DIVA F】 iMPErIAL PaRaDE (KAITOカバー)【エディットPV】
D
http://nico.ms/sm20926769