ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

【第2回MMD杯本選】 ROUND7 【はじめの一歩】

第2回MMD杯を楽しく見てます。MMDの進化は物凄い。
MMD杯@wiki - トップページ
ニコ二コ動画MMD杯公式マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/11021836
第2回MMD杯本選 - MMDCUP -
http://ehehe.jp/MMD_CUP/honsen.php


急遽参加が決定した「ROUND7」がお気に入りです。
『はじめの一歩』ネタですけれど、咲音さんがかっこいい! 表情もセクシー!
(アニメトレスかと思ったけど違うらしい……っていうか、体型違いすぎてトレス無理!?)
投稿日が遅いのとサムネで損しちゃったかな。サムネは顔のアップのほうがいいんですよね。1:27の表情とかにすればよかったのに〜〜。あ、ひとつ前のバージョンがそのコマなのか。だったら、白メイコのほうを使えば……。

D