ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

]「ライトノベル☆めった斬り!」公式HP始動!

太田出版の新着ニュースで公表されちゃったので、載せときます。

ライトノベル☆めった斬り! Official Site
http://homepage3.nifty.com/alisato/lameta/

出版社サイト内だとメンテ手順がややこしいのでプロバイダの個人ページの中にありますが公式サイトです。著者と出版社公認。


重版記念宴会に呼ばれて、データやるからサイト作れといわれたんですの。(いいのか、そんなにアバウトで……と私も思う)

作家名とかの打ち間違えがあったら、こっそり教えてください。


既読チェックの正式稼動は12/15 10:00からです。
それ以前にやった人はお手数ですけど、もう一度お願いします。
何が読まれていて何が読まれていないかを著者の人たちがすごく知りたがっているので、『めった斬り』を読んだ人も読まない人も、既読チェックだけはやってもらえると嬉しいです。


ところで、《トレジャーハンター》シリーズって
『エイリアン秘宝街』『エイリアン魔獣境』のシリーズだって知ってます?