ありさとの雑記帳

いろいろなことを書き残しておく場所

リストマニアの会

リストが芸風の私が作らずして誰がやる!?
というわけで、はてなダイアリークラブリストマニアの会を作りました。
リストやリンク集を作っている人にそのリストを登録してもらうクラブ。
きっと会員は私一人だと思うけど。


キーワードリスト化の試みにリスト::出版社というのを作ってみて、バックリンク(「〜を含むキーワード」)の試みとして、最後に以下の行をくっつけてみました。

 * リスト:[[リスト::出版社]]

邪魔かなぁ? 邪魔だったら消しても結構です。
でもこうしておくと、50音順の出版社リストが自動的に表示されるんですが。単に説明に出版社とだけいれるとノイズが出てしまうので。